2009年08月31日

8月は1454キロ

旅行から帰りました。
充実した2日間を過ごすことができました。



先月末の走行距離が101895キロでしたので、今月は1454キロ走りました。
posted by はるなお at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | オドメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

2年ぶりに泊まり旅行

明日から旅行に行ってきます。
子供たちは早々と眠りにつきました。
振り返れば家族でホテルに宿泊した旅行は2年前の夏に大阪へ行ったとき以来です。

今回の行き先には自殺で有名な観光地もありますが、自殺の下見に行くのではありません。(笑)
あっ、久々にボウリングもします。

ということで、期日前投票を済ませました。
posted by はるなお at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

芸能人が



テレビを見ていたら芸能人の方がボウリングをしていました。
でもスコアを競っているのではなく、バラエティ番組です。
そういえば今月はまだ一度もボウリング場に行ってません。
週末に投げる予定はありますが・・・
posted by はるなお at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

我が家では



子供の宿題が完了し
我が家ではあと1週間この状態が続きそうです。
わんこが昼寝しているのはいつものことです。
posted by はるなお at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

もう終わったんかい!

子供の夏休み、残りあと1週間ですが
日記を除いて宿題が全部終わったみたいです。
明日から暇だよ、どうするの?
posted by はるなお at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

