2009年12月31日

最後の更新

今年の残りあと6時間ほど。
3時間ほど前から雪が降っています。
この後1時間くらい走って妻の実家に行かなければならないのですが
そんなことはお構いなくどんどん降り続いています。
今年は景気悪化の影響を受けたことは事実ですが充実した1年でした。
でも来年がより一層いい年になるよう今後も地道に努力せねばなりません。



ある飲食店のシャッターにおもしろい貼り紙があったので撮ってみました。
このブログ 「はるなおカラー」 は元旦からやる、多分。(笑)
ブログを始めて丸4年、よく続いているわ。
今年1年、ありがとうございました。
よいお年を!
posted by はるなお at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年投げ納め



今年最後のボウリングになります。
関ボウリングセンターに行きました。
最近ホームページを新設されたようですね。
レーンコンディションは 「ハイスコアが狙える」 でした。
2ゲーム目はターキーを出さずに200アップという地味な締めくくりでした。
10番ピンがよく残りました。



今年何ゲーム投げたかは分かりませんが
調べるてみると今年のハイゲームは初投げで出した265でした。
posted by はるなお at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

びっくり

今日の昼ごはんはハンバーグにする予定でした。
駐車場には車が止まっていなくてラッキーだと思ったら従業員の方に声をかけられました。



テレビ放送の影響でたくさんの来店客がありハンバーグが売り切れて
さらに配送のトラックが到着していないため営業ができないとのことだったので諦めました。
従業員の方も次から次へとやって来るお客さんへの対応に大変そうでした。
posted by はるなお at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から休み



朝から買い物に行きました。
でも、明日から帰省なので必要なものだけをちょこちょこと。
お節料理は実家でごちそうになります。
年末年始、家族4人だけで行動できるは今日だけなので
これから今年最後のお出かけに行ってきます。
posted by はるなお at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

忘年会



3時間以上食べて飲んで、たっぷり楽しみました。
posted by はるなお at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

