2010年02月28日

2月は563キロ



1月末の走行距離が110214キロなので、2月は563キロ走行しました。
posted by はるなお at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オドメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

先行販売のハンバーグ

テレビで見たのですが
カレーで有名なCoCo壱番屋が来月ハンバーグ専門店を始めるということで
先行販売をしている系列のお店にハンバーグを食べに行きました。



ハンバーグは600円から980円まで種類は全部で6種類。
250円プラスでライス(お代わり自由)と味噌汁が付くシステム。



テリタマわさびマヨネーズハンバーグにしました。
商品名が長いですが、注文するときフルネームで言えました。(笑)
鉄板のハンバーグなんて久しぶりです。
posted by はるなお at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ラーメンカルボナーラ

治朗でラーメンカルボナーラを食べてきました。
見た目はパスタ料理ですね、ラーメンには見えない・・・



昨日書いた王将のもよかったけど
もう一度食べるならどちら?と聞かれるとこちらでしょうか。
お値段は800円とやや高いですが、満足できる一品でした。
posted by はるなお at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

カルボナーラーメン



餃子の王将でカルボナーラーメン。
今までに見たことがない不思議なメニューだったので注文。
カルボナーラが好きなので・・・



食べてみると普通のラーメン。
好みに応じて粉チーズをかけて味の調節をします。
パスタを意識してか、太麺を使っています。
野菜の量が多く、食べごたえある一杯でした。

調べてみるとどのお店でも取り扱っていないようで
各務原鵜沼店のみで食べることができるようです。
posted by はるなお at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

10日遅れの

10日遅れのバレンタイン。
妻からチョコレートシュークリームをいただきました。

posted by はるなお at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

