2010年03月31日

3月は311キロ



先月の走行距離が110777キロなので、3月は311キロ走りました。
posted by はるなお at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オドメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

今月のボウリング

今月は家族では投げに行ってません。
自分の仕事が忙しかったのと
最近子供がバスケットボールクラブに入り、練習やら試合で
ボウリング場へ行く機会を見つけるのが難くて
今度行くのはいつになるやら状態です。

そんな中、プロチャレに参加しました。
キャンセル待ちでしたが直前に参加できますよと連絡が。
事前に練習することなくぶっつけ本番です。



吉野プロは2年ぶり
鈴木プロは初めてお会いしましたが、まるでお人形さんです。
そんなふたりのチャレンジマッチでしたが



1ゲーム目終了時点で勝敗は決まってしまいましたね。

80人ほどの参加でしたが、表彰は優勝から3位と勝利者賞のみ。
あとは抽選で参加者に何か賞品が当たるシステムになっていて
私はボールクリーナーをいただいたのでありました。
posted by はるなお at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

どらうみゃあ



今日の昼ご飯はカップ麺、その名も 「どらうみゃあ」
地元テレビ番組がきっかけで作られました。
昨日記事にしたコンビニにて購入。



まだ調理途中の画像です。
あとはかやくと液体スープを入れてできあがり。

スープはまぁまぁ、麺は好み、味としての評価は十分合格点。
ただ昼食にかける金額が1食150円程度の自分にとって
268円するカップ麺は 「たまの贅沢」 といったところでしょうか。
posted by はるなお at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

コンビニオープン



関自動車学校の前を通ったらコンビニのオープンに遭遇。
シュークリームやスティックから揚げなどを購入。
明日の昼ご飯は贅沢にも268円のカップラーメンです。
posted by はるなお at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

ええじゃないか



富士急ハイランドのお土産にクッキーをもらいました。
「ええじゃないか」 は富士山を眺めることができるジェットコースターの名前です。
乗ったことないです、行くこともなさそう・・・
posted by はるなお at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

