2010年06月30日

6月は843キロ

DVC01653.JPG

先月末の走行距離が113539キロなので、今月は843キロ走行しました。
(半年間の走行距離は5356キロ)
posted by はるなお at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オドメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

昼からプロチャレ

昼間っから谷川プロと酒井プロのチャレンジに。

今日はボウリングレッスンのつもりだったのですが
どうやらこの大会に変更になったみたいです。
せっかくだったので参加してみました。
日頃の成果を発揮できるのか、それとも醜態を晒すことになるのか。
レーンはくじ引きにて決定、プロが入らないレーンになりました。
参加者は30人ほど、見学者の方が多かったかも。



開会式の様子です。
今回の主役となる両プロのあいさつから始まり
このあと谷川プロからは全選手に握手のサービスがありました。

ゲームの方ですが、レーンは速くてなかなかストライクが出ないのに加え
1投目でヘッドピンに当たるもののカウントが悪く、スコアは低迷気味。
救いだったのは残りピンが多くてもスペアはカバーできたところでしょうか。
でもストライクの数よりスプリットの方が多いなんて・・・

プロのスコアを上回ったのは5人。
飛び賞は当たらず、4分の1の確率の抽選賞も当たらず。
表彰は飛び賞のみなので自分の順位は分かりませんが、言うまでもなく真ん中より下です。
posted by はるなお at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

男三人で

男三人でボウリング場へ。



ひょんなことから今回は長男の友人も一緒にプレイです。
長男の友人はガターを防ぐバンパーなしのレーンで投げるのは初めて。
前半はガターもちらほらありましたが
私のアドバイスを忠実に受け入れて自己ベストを更新。
なので帰りに焼き肉に連れていってあげました。



長男の友人のリクエストでホルモンを注文したのですが
ホルモンを食べたことがない長男は
「このお店の鶏肉はいつもと違うなぁ」 なんてぼけたことを言ってました。(笑)
posted by はるなお at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

やっぱり中止ですな

今日は町内ソフトボール大会の予定でしたが
雨のため中止との電話がありました。
まぁ予想どおりです。
弁当の準備してなかったし。

さて、今日は何しましょうか。
posted by はるなお at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

JFE千葉リバーレーン



今日から 「JFEカップ千葉女子オープントーナメント」 開催中の
JFE千葉リバーレーンへ行きました。
いかにもトーナメントを見学したかのような書き方ですが
行ったのは去年の秋、出張から帰る途中のことです。

土曜日の午後9時過ぎに行ったら大勢のお客さんが、と思いきや
階段を上ると2階にもボウリング場があり、端の方に空きレーンが。
でも1階と2階では少し雰囲気が異なりますね。



余裕で200アップできる展開でしたが後半に落とし穴が。
posted by はるなお at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

