2010年11月30日

みそかつ大幸



期間限定には弱いです。
これを見たら食べたくなりました。



みそかつ大幸、北方町にあります。
通りから中に入った所にあるお店なので少々迷いました。
カウンター、テーブル、座敷合わせて30席ほどあります。



チーズみそかつ、通常なら1050円ですが、今だけランチ限定でお得に。
お肉がとても柔らかいのが印象的です。



このランチ、12月まで延長しているので、気になった方は是非どうぞ。
ただし喫煙可のお店です。
posted by はるなお at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

今週の予定

今日は休みだったので、妻の車にスタッドレスタイヤを装着。
歳を取りましたが、軽自動車のタイヤ交換は楽ですね。
お昼ご飯はちょっと変わったみそかつを食べましたので明日の記事にでも。
12月4日 (土) は長男のバスケの試合で美濃市へ出かける予定です。



12月5日 (日) は仕事の後プロチャレンジに参加します。
出場プロは5人、メインはこの日誕生日を迎える時本プロでしょうか。
メンバーのうちひとりは当日発表とのことですが、時本プロよりもシークレットな方って?
posted by はるなお at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

桔梗信玄餅

山梨土産ということで近所の方からいただきました。

posted by はるなお at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

足が大きいので、靴を探すにも一苦労。
最近買った靴の中では一番高いですが履き心地が良さそうです。

posted by はるなお at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

6貫で200円

長男のバスケの試合である小学校に行ったときのこと。
近くのスーパーにお昼ご飯の調達に行くと
6貫入ったにぎり寿司が200円で売られていました。



特売でなく、いつでも200円です。
なので近くに出かけたときはここで買い物したりすることもあります。
最近知ったのですが、夜行くとさらに半額に。
posted by はるなお at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

