2011年02月28日

2月は316キロ

1月末の走行距離が123257キロなので、今月は316キロ走りました。

posted by はるなお at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オドメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

寒い

久しぶりに家族でボウリングをしました。
もう1ヶ月以上投げてない私のスコアはとても寒かったです。
まさか最後に連続で割れるなんて意外でした。
これがなかったら妻に勝てたんですけどね。
とても遅いレーンで難しかったです。

posted by はるなお at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

来週の予定

気が付けばもうすぐ3月、最近暖かい日が多くなりました。
相変わらず来週も休みはなく、毎日仕事です。

来週末は岐阜に大阪王将が開店しますが
5回目になるスガキヤの半額キャンペーンに行く予定。(今年もやります)
この季節は家にいる時間が短いので
何とか家族とのコミュニケーションを図っておかないと・・・

明日は家族でボウリングです。
posted by はるなお at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

最後の1冊でした

Pリーグオフィシャルガイドブックを購入しました。
出場者の写真やプロフィール、秘話などが書いてあります。
近所の書店にて、最後の1冊でした。



メンバー21人の中で知っているのは半数くらい。
プロチャレンジにも何度か出ましたが、今のところ全敗です。(笑)
posted by はるなお at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

10日遅れ

妻公認なので大丈夫です。



来月のお返し、何にしようか?
posted by はるなお at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

