2011年06月30日

6月は1370キロ

5月末の走行距離が125841キロなので、6月の走行距離は1370キロ。

posted by はるなお at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オドメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

餃子の王将

今日のお昼ご飯は稲沢の餃子の王将へ。
ここならひとりでも抵抗なく入れます。(笑)



本日の日替わり定食、サラダバー付きです。
餃子の王将でサラダバーがあるのは初めてだったので調べると
このお店独自でやっていることが分かりました。
珍しいサービスのある王将としてテレビで取り上げられたことがあるんですって。
カウンターに座った人は日替わり定食の注文率高し。

日替わり定食を注文するとお皿がもらえるので、先にサラダを。
普通のサラダのほかに、酢豚もありました。
サラダはマヨネーズ系の割合高し、豆腐もありました。



しばらくすると日替わり定食がきました。
焼きそば1人前、ご飯も結構な量があったのでこれでほぼ満腹状態に。



サラダバーにはデザートもありますが、もらえるお皿は1枚なので
オニオンスライスでお皿についているドレッシングを取り除きデザートへいくのでありました。
posted by はるなお at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

パパゲーノ

こじゃれたお店で、ひとりでは入りづらいです。
ということで妻とふたりで行きました。

パパゲーノのカフェタイム
平日昼2時から夕方5時まで限定でひとり714円。
デザートのほかにサラダや前菜も食べることができます。
前菜はヘルシーなメニューが多かったですね。



デザートはお客さんが好きな大きさにカットできるので
形がぐちゃぐちゃになってしまい、画像はありません。
欲張り取りでお皿がケーキの山、なんてことはありませんので。

この時間帯はランチタイムも並行して実施されているので
入店時に 「カフェタイムにしますっ!」 と告げてくださいね。
そうするとテーブルにカフェタイムであることを示すプレートが立てられます。



カフェタイムはパン、ピザ、パスタ、一品料理は対象外です。
posted by はるなお at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

今週の予定

気が付けば6月最後の週
もう今年も半分終わろうとしているのですね。
早いな〜。

今週は6月29日(水)と7月3日(日)が休みです。
特にこれといった予定はありませんが
そろそろ社員旅行の企画書を作成しなければ。
幹事の特権で東京スカイツリーにしたかったのですが
開業は来年だということで却下になりそう。
posted by はるなお at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

ワンコイン




たまたま立ち寄った 「かつや」 にて味噌カツを食べました。
期間限定セール中 (26日で終了) だったので
ご飯と具だくさんの豚汁が付いて、何と500円でした。
ご飯やキャベツのお替りはできませんが
通常でも700円ちょっとで食べることができるなんて!



帰りに10%割引券をもらいました。
期間中なら毎日でも使うことができるようです。
岐阜のお店で使おうと思ったら、愛知県限定の割引券だったのでちょっと残念。
posted by はるなお at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

