2011年07月31日

7月は711キロ

先月末の走行距離が127211キロなので、7月の走行距離は711キロ。

posted by はるなお at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オドメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

煮込みカツカレーの店

幕張のドンキホーテの奥の奥の奥の方にお店はあります。
くどいですが、本当に奥の方にあります。



本家絶品! 煮込みカツカレーの店
この日は煮込みカツカレーが500円でいただけました。
(たしか土曜日限定だったと思う)
大盛りチャレンジメニューもあります。



カツはカレーで覆われてしまってますが
煮込みカツは店名の通りトロトロで絶品です。
これで味噌カツにしたら絶対に美味しいに違いない、と思えるほど。
posted by はるなお at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

パサール幕張(上り)

その昔は幕Pでしたね。
特に用はなかったのですが、つい立ち寄ってしまいました。

1回目 2006年 4月 出張の帰りに
2回目 2006年11月 結婚10周年記念旅行で
3回目 2007年 3月 ディズニーシーの帰りに
4回目 2007年 4月 カートオフで

1年ほどの間に4回も行っている、あの頃はまだ若かった・・・

これまではここに行くと必ず誰かと会っていましたが
今回は誰にも会うことなく15分ほど滞在。



パサール幕張になってから行くのは初めてです。
リニューアルされて、以前の雰囲気は全くありません。
posted by はるなお at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

メローイエロー

メローイエロー、昔ありましたよね。
乳酸菌の味かと思ったら違ってました。

posted by はるなお at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

機械だって

今日の夜30分くらい激しい雨が降りました。
そんな中、妻と買い物に。
雨降りなので、いつもよりお客さん少な目です。

ブログのネタのため、サラダを買いました。
機械だって間違いはありますよね。
一応約半額、でもよく見ると正確には半額ではないです。



明日の昼ごはんに使います。
posted by はるなお at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

