2012年02月29日

またまた、4年後に会えるといいね

なぜこんなタイトルなのか
4年前の2月29日のブログを見ていただくと分かります。
このブログが始まって2回目の2月29日です。

お昼は餃子の王将で日替わりランチを食べました。
ランチの内容は知らずに注文しましたが
自分は食べ物に好き嫌いはないので何が出てきても大丈夫です。



一品ずつは少量ですが種類が多いのでお腹いっぱいになります。
中央にあるプリン、乳酸菌飲料風味の不思議な味でした。
あと、今日はにんにくの日ということで
次回229円割引されるサービス券をもらいました。



家族にその話をしたら、夜も王将になりました。(笑)
夜は刺激的な辛玉ラーメン、日替わりランチよりも安い399円。

DVC02487.JPG

夜にはサービス券の配布は終了していて、王将の策略にはまった感じです。
posted by はるなお at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

今週の予定

テレビを見ていたら名和さんが出ていました。
いつかまたプロチャレに参加したいのですが
あるのはやる気だけで、時間がありません。
練習も全然していないし・・・

当然のことながら今週も休みはありません。
高校生の卒業シーズンで忙しいのに
4月からの制度改正に向けての準備も担当することになり
目が回るような毎日が続きますが、頑張らないといけませんね。
posted by はるなお at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

給油日誌 24

給油 10.00リットル 1320円 (単価132円)
日付 2012年2月26日

値上がりメールがあったので入れてきました。
お財布の中がちょっとさみしかったので10リットルだけ。
posted by はるなお at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 給油日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

ミルクティーケーキ

森永の 「午後の紅茶ミルクティーケーキ」 です。



午後の紅茶ってネーミングそのままで問題ないかと思ったら
ちゃんと許可をもらっていることがパッケージに書かれていました。
袋を開けた途端、紅茶の香りがします。
個人的にミルクティーは好みではありませんが、美味しいケーキでした。
posted by はるなお at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

まぐろ山かけ

スシローで食べたまぐろ山かけがすごかったです。



ぶつ切りまぐろがてんこ盛りです。
もう一度メニュー見ましたが、明らかに違います。
ちょっと食べづらかったけど・・・
posted by はるなお at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

