2012年03月31日

3月は224キロ

先月末の走行距離が135110キロなので、今月は224キロ走りました。

DVC02663.JPG

posted by はるなお at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オドメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

訪問者

アクセス数はあまり興味がないのですが、あまりにも暇なので・・・



自分のブログの今日ここまでの訪問者数です。
上が総数で、その下は1時間ごとの数になっています。
真夜中にも係わらず1時間に4人の訪問者があるのはちょっと驚きです。
posted by はるなお at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かしこいあなたは

朝早い出勤が多くなるこの時期、目覚めが早くなってしまいます。
寝坊するよりはいいのですが、出勤までまだ1時間ほどあります。
当然ですが、自分以外の家族はまだ誰も起きていないです。

ここから本題
最近我が家にこんなのが届きましたが、何だか怪しげです。



でも本当に賢ければ、お金は借りないですが・・・
いや、好きでお金を借りる人なんて誰もいないと思います。
posted by はるなお at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

歯医者の後の楽しみ

最近、歯医者に通っています。
その帰りに回転寿司のお店に行くことが恒例になっています。
連日仕事ばかりのこの時期に滅多にないひとりで過ごすことができるひととき。
帰宅後は夕食があるので食べるのは5皿程度。
回転寿司なのに、オニオンリングはいつも注文します。



日によってやや量が異なるのですが、今回がいちばん盛り盛りでした。
posted by はるなお at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

今週の予定

子供の春休みが始まりました。
ほかっておいても自分でお昼ご飯を作ると思うけど
これからの2週間、昼食の献立に頭を悩ますことになります。
とりあえず明日のお昼は冷凍庫に入っているハンバーグにしようかと・・・

もうすぐ4月ですが、まだ休みなしの1週間です。
明日は月に一度の不燃物と粗大ごみの回収日なので、出す物をまとめておきました。
posted by はるなお at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

