2012年04月30日

4月は1580キロ

先月末の走行距離が135334キロなので、今月は1580キロ走りました。

DVC02664.JPG

posted by はるなお at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | オドメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビニールハウス

今日出かけたきたのは、とあるビニールハウス。

DVC02651.JPG

ここでいちご狩りができるのですが、いちご狩りはしていません。
今度妻の親戚といちごを狩りするので、下見を兼ねて予約に行きました。
電話やネットで予約ができる現代ですが
自分は用意周到というか、実際行ってみないと気が済まないタイプなもので。
ここのいちご園、看板が一切ないのでナビを使っても少し道に迷いましたが
次行くときはナビなしでも迷わず行けるでしょう。
posted by はるなお at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の予定

真夜中なのに更新できるのは明日も休みだからです。
明日が仕事だったら、当然この時間は寝ています。
先ほどまでちょっと遠出して今話題の

DVC02650.JPG

ここに行ってきたのですが、どこだか分るでしょうか。

今週は4月30日(月)と5月4日(金)が休みです。
posted by はるなお at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

給油日誌 28

今回走行距離 136428キロ
前回走行距離 135939キロ  489キロ走行

給油 38.61リットル 5521円 (単価143円)
燃費 12.67キロ / L (メーター表示12.6キロ / L)
日付 2012年4月29日

久しぶりに家族全員の休みが揃ったので
午後からはちょっと遠出ドライブに行ってこようと思います。
posted by はるなお at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 給油日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

妻が歓迎会なので

妻は職場の歓迎会なので
今頃は酒を飲んで、歌って、踊っていることでしょう。
ちなみに自分の職場では
歓迎会とか送別会とか飲み関係のイベントはありません。

今日の夕食は私が作りました。
自分の場合、スーパーに行ってからメニューを決めます。
まぁ、安い食材を使って料理を作るわけですね。

DVC02648.JPG

長なすが安かったので半分に切って、そのまま揚げて、味噌をかけて食べました。
ほかには見切り品の焼売、帆立のバター炒めを作りました。
自分の料理は焼く・揚げるばかりで煮るがありません。(笑)

DVC02649.JPG

せっかく長なすを買ったというのに
鍋が小さいため長いまま揚げることができなかったなんて・・・
posted by はるなお at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

