2012年06月29日

ひとりカラオケのススメ

みんなでカラオケで歌ってストレスを解消するのは間違っているのだそうです。
周囲の人の行動を探ってしまうところがいけないようで
逆にストレスが溜まってしまうんだとか。
ついさっき、テレビでやってました。

たしかにそう思います。
気を遣ってしまいますね。
カラオケしていて音痴と言われたことはないけど、逆に自信があるわけでもないし
自分の歌声で癒される人なんて絶対いないはず。

ということで、今脚光を浴びているのは 「ひとりでカラオケ」 なのだそうです。
自分もついこの前やってきたばかりです。
同じ曲を繰り返し何度でも歌えるし、音程を外しても大丈夫だし。
あと、歌とは関係ないけどエアコンの風量を強にしても叱られないのがいいです。

DVC02728.JPG

都会にはひとりカラオケ専門のお店があるのだとか。
近所にもできるといいなと思うけど
まぁ、普通のカラオケ店でもひとりで歌えるから問題ないか。

でも同じお店ばかりに通うと
お店の人に 「あの人またひとりで来たよ」 なんて思われて
小心者の自分にとってはそっちの方がストレスかも。 ('A`|||)
posted by はるなお at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

どこが海鮮なんだ

今日の昼ご飯は海鮮丼でした。
そんなに豪華ではなくてスーパーで買ったやつ、しかも昨日の夜に。(笑)

DVC02727.JPG

見ると上に肉があるだけなので
レタスの下はちらし寿司になっているかと思いきや、ただの酢飯でした。
これはこれで美味しかったのですが、どこが海鮮なのだろうか。
posted by はるなお at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

甘くないプリン

男のプッチンプリン、買いました。

DVC02725.JPG

プッチンプリンの容器に入った豆腐と思って食べると違和感はありません。
だったら豆腐を買えばいいじゃん、ってことになります。
全く甘くないので、プリンとしてはおすすめできません。
プリン好きとしては話のネタにしかならないくだらない一品です。

写メだけ撮って適当に感想を書いているのでは?
と思っている人がどこかにいるかもしれないので・・・

DVC02726.JPG

醤油をかけてネギをトッピングして食べると本当においしいんですって。
posted by はるなお at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

ひとりカラオケ

ひとりでカラオケです。
今回はカラオケ店ではないところで歌いました。
昼間は1時間歌って会計は150円。

DVC02724.JPG

ちょっと機種が古いのですが
(プレミアムDAM入りました!と書いてあるのでそう思う)
選曲に困ることは特にありませんでした。

ひとりカラオケはいいわ、人前では絶対歌えない曲が歌えるし。(笑)
posted by はるなお at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キング

お昼ご飯に食べたカップヌードルキング

DVC02723.JPG

当然ですが大きいですね。
小さいの1個で十分や、って感じです。
posted by はるなお at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

