2012年09月30日

9月は740キロ

先月末の走行距離が141320キロなので、9月は740キロ走りました。

DVC00065.JPG
posted by はるなお at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | オドメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

マイシューズとボール持参で

今晩、妻の職場では社内ボウリング大会がありますが
なんと、マイシューズ・マイボール持参で出かけました。
道具持参は社内に知れ渡っているんだそうです。
本人は優勝を狙うなんて張り切っています。

ちょうど去年の今頃子宮筋腫で入院して
それ以来ボウリングから遠ざかっているので
投げることができるのかちょっと不安ですが
社内のボウリング大会なので優勝どうこうよりも
コミュニケーションを図って楽しんで来てほしいと思います。

昨日の夜、一緒に練習しないかって誘いましたが断られました。
なのでひとりカラオケに行ってきました。
どうしても果たしたかった目的があったので・・・
posted by はるなお at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

給油日誌 41

今回走行距離 141845キロ
前回走行距離 141433キロ (412キロ走行)

給油 34.67リットル 4750円 (単価137円)
燃費 11.88キロ / L (メーター表示11.1キロ / L)
日付 2012年9月23日

たまたま立ち寄ったホームセンターで給油

DVC00015.JPG
posted by はるなお at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 給油日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

繋がっているけど

我が家のパソコンは、今までリビングに置いてありました。
しかし親が留守の間に子供が善からぬ使い方をしているようなので隠してあります。
最近は子供が学校に行っている間に更新しているのですが
インターネットのコードがなくてもネットが使えることに気付きました。
なので、今自分の部屋から書いています。
これって電波泥棒にならないですかねぇ・・・
posted by はるなお at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あかつき

ダイエットを始めて以来、久々にラーメンを食べました。
丼からはみだすくらい大きいダイナミックチャーシューで有名なお店です。

DVC00014.JPG

しかし、自分が食べたのはまぜそば。
ダイエット中にあのチャーシューはいかんでしょうってことで。
でもチャーハンと餃子がセットが付いた 「よくばりセット」 を注文してました。
posted by はるなお at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

