2012年12月31日

間もなく2013年

今年1年を漢字一文字にすると 「金」 でしたが
私の中では間違いなく 「歌」 ですね。
今年も1年無事に生きてこられたことに感謝です。

ややフライング気味の ☆::*Happy-New-Year*::☆
新しい年、2013年がもうすぐ始まろうとしています。
自分にとって波乱の年になりそうな予感がしますが
その中から一つでもいいことを見つけていきたいと思っています。

私はちょっと不幸でも構わないので
その分、私の身の回りやここに来た皆さんが素敵な2013年を過ごせますように。

最後になりましたが
今年も1年間このブログに付き合っていただき本当にありがとうございました。
posted by はるなお at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の予定

今週は年末年始休暇、6日 (日) まで休みです。
でも、ゆっくりしてはいられません。

お互いの親戚へ新年の挨拶や友人の新居訪問などの予定が入っている1週間。
娘の血液検査もあり、結果によっては入院させなくてはならないので
正月を迎えるというのに落ち着かない日が続きそうです。
posted by はるなお at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月は1154キロ

DVC00244.JPG

先月末の走行距離が144917キロなので、12月は1154キロ走行しました。
年間では12337キロ走行したことになります。

覚え書き
平成18年 22822キロ
平成19年 20744キロ
平成20年 17969キロ
平成21年 16259キロ
平成22年 12571キロ
平成23年 12137キロ
平成24年 12337キロ ここ3年ほどは走行距離がほとんど同じです。
posted by はるなお at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オドメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近がっかりだったこと

先日セントレアに出かけたときに買った箱入りの寿がきやラーメン

DVC00242.JPG

家に帰って箱を開けてみると

DVC00243.JPG

東海地方でない人なら珍しく思われるかもしれないけれど
これだったら普通に近所のスーパーに売ってます。
もっと違うのを想像してたんですけど・・・
posted by はるなお at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年投げ収め

先日ブログで書いた
今日で営業終了となる岐阜スプリングレーンズにはあれから結局行きませんでした。
もうサイトの方もなくなってしまってますね。
8000円分のポイントは無駄になってしまいましたが、特に後悔はしていません。
もしそれがカラオケ店のポイントだったら大掃除そっちのけで行ってましたが。(笑)


ここからが本題
京都にあるしょうざんリゾートに行ってきました。
この施設内にボウリング場があるのですが
外観はボウリング場という雰囲気が全く感じられません。

DVC00240.JPG

投げ方を忘れてしまうくらい日が空きましたが、そこそこいい感じでした。
スコアは145でしたけど。ヽ(´Д`;)ノ

DVC00241.JPG

妻は157、最後で逆転されてしまいました。
タイトルは「投げ収め」ですが、投げたのは11月のこと。
もうボウリング生活から遠ざかってしまっていますが、今度投げるのはいつになるやら。
posted by はるなお at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

