2013年03月31日

3月は479キロ

2月末の走行距離が147698キロなので、3月は479キロ走りました。

DVC00061.JPG


posted by はるなお at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | オドメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケをもっと楽しく

仕事が繁忙期に入り休みがなくなり歌う機会は減るだろうと思いきや
1度に1時間だけど、週2〜3ペースで歌っているではないか。
これは中毒に近いものがあるかも。
禁煙とか禁酒なんて言葉があるけど、「禁カラ」 始めたらどれだけ続くだろうか。

あるカラオケ店でこんなポスターを見かけました。

DVC00018.JPG

男子ヒトカラ向けに女子の貸し出しをしたら需要がありそうだけど
貸してもらえるのは衣装のみです。

私のヒトカラの魅力は
音痴でも、大声で歌ってストレスを発散させることでしょうか。
知らない女子が隣にいたら自分を曝け出すことはできないと思うけど
私も男子なので、女子貸し出しサービスがあったら一度利用してみたいと・・・(笑)
posted by はるなお at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

給油日誌 52

今回走行距離 148140キロ
前回走行距離 147488キロ (652キロ走行)

給油 27.00リットル 3942円 (単価146円)
日付 2013年3月10日

給油 35.00リットル 5005円 (単価143円)
日付 2013年3月30日

燃費 10.51キロ / L
posted by はるなお at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 給油日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

久々に家族でカラオケへ

家族で夕食も兼ねてカラオケを。
久々に家族全員が揃うので、残業を代わってもらいました。
(A君、ありがとう)

デンモクが3台もある部屋で歌ってきました。
ダムの部屋なのにマイクがジョイサウンドだなんて。

DVC00013.JPG DVC00016.JPG

奥の大きいやつは娘が使い、青い方は妻が使い
私は古い赤色のデンモクで・・・

途中、大きい方のデンモクで選曲したら、他人の名前で歌ってしまってました。
おそらく前に利用した人で、ログアウトし忘れてたのだと思います。
本当にすみません。
(ジョイサウンドだったらログアウトしてあげることができたのに・・・)

正直、最新型の大きいやつは選曲できるものの今ひとつ使いこなせず。
スタイラスペンの先っぽがぷにゅぷにゅなのも違和感あります。
古い赤色のデンモクの履歴を見ると演歌が多いのも何だか納得。

同じ曲で妻と勝負しましたが、ダムでは妻に勝てません。

DVC00014.JPG DVC00015.JPG

五角形のグラフを見ると得点の低い私の方がいい気がするんだけど・・・
posted by はるなお at 07:16| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週は1度も勝てへんかった

毎朝の日課になってしまっためざましじゃんけん
今週は火・木・金曜日に各2回、合計6回勝負しましたが

火曜日 負け・負け
木曜日 あいこ・あいこ
金曜日 負け・負け

なので、先週末75ポイントだったのが85ポイントで今月は終了。

DVC00011.JPG DVC00012.JPG

最終日は負けっぱなし。(笑)
6回勝負して増えたのがたった10ポイント、連勝すれば1日で稼げるのに・・・

3月の成績 勝ち9回、負け9回、あいこ7回
ただし、本来負けのはずなのにあいこの時もあったので
実際は勝ちより負けの方が多かったことになります。
posted by はるなお at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

