2013年05月31日

5月は1240キロ

4月末の走行距離が149057キロなので、5月は1240キロ走りました。

DVC00143.JPG
posted by はるなお at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オドメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

給油日誌 54

今回走行距離 149738キロ
前回走行距離 149028キロ (710キロ走行)

給油 30.00リットル 4200円 (単価140円)
日付 2013年5月6日

給油 24.40リットル 3440円 (単価141円)
日付 2013年5月16日

燃費 13.05キロ / L
posted by はるなお at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 給油日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

500円玉が欲しかったので

子供の学校の集金で500円玉が欲しかったので
深夜のコンビニでデザートを1000円札で買いました。
別に100円玉5枚でもいんですけどね。

DVC00119.JPG

四角いプリンのケーキ
深夜にこっそり食べるのにちょうどいいサイズです。
posted by はるなお at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張前の休日

出張を控えた平日の休日に楽しむヒトカラ。
久しぶりに動画も撮ってみましたが
家に帰ってじっくり聞くと全くダメダメです。
あと、うろ覚えの曲を何となく歌ってみてもダメダメです。

うろ覚えの曲は Nostalgia
先週アルバムを買って何度も聞いたけどまだしっかりと覚えられていないみたい。
全国採点だと60位ほどから始まって、上がっては下がっての繰り返し。
50位のえんちさんが遠いってなんの

DVC00117.JPG

あとほんの2人なんだけど、もうこれ曲のラストの部分だし・・・
で、結局はここから2位下がって54位でした。

DVC00118.JPG

もうすぐ出張があるので、今度ゆっくり歌えるのはかなり先のことになりそうです。
posted by はるなお at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

今日は朝から雨、しかも本降り。
子供の遠足は来月に延期。
高校で長島スパーランドへ遠足って有りかと思ったら
意外に有りなんだね。

長島といえばかなり有名な乗り物もあるけど
私は絶叫系はダメです。
posted by はるなお at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

