2014年01月31日

またかよ(笑)

スシローへ行く。
回転寿司の店だから寿司食ってればいいのだけど
いちごみるくパフェも注文していた。
さっきパフェ食ったばっかだけど。(笑)

NEC_0227.JPG

奥にある黒い容器はカレーうどんの残骸

このパフェ、230円にしては食べ応えあります。
下の方にコーンフレークが入っているけど、見た感じ天かす
食べてみてもやっぱり天かすにしか思えへんかった。

家族3人で出かけたけど (娘は欠席) 会計が5000円近くになってた。
1皿105円でも、積もると結構な金額になるわぁ。
posted by はるなお at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事終わったので

講習会の講師役、無事終わってホッとしています。
で、ひとりお疲れ様会。
今日もヒトカラですが・・・

NEC_0223.JPG

今日のお店、受付の機種希望ジョイに印を付けてもダムになる。
ここでは何度も経験済みなので驚くことはなかったけど
伝票を見ると担当者が店長だったのが驚きだった。
店長がそんな接客では・・・ありえないと思う。
今までカラオケ店であった醜い接客をテーマにすると
1週間くらい書けるけど、そんな需要はないっすよね。

NEC_0224.JPG

アンケートはがきの不満に印を付けようと何回思ったことか。
希望の機種の部屋に入れないのは全く構わないけど
有無を言わず指定した部屋で歌えというのがありありと伝わってくるのが何だか。

今日意外に高得点を出せた曲がGARNET CROWの新曲より「英雄」

NEC_0226.JPG NEC_0225.JPG

歌っているときにこんな点数出るとは思わなかったのが正直な感想です。
posted by はるなお at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

準備中

明日の講習会に向けてただいま会場設営中

NEC_0221.JPG

私を囲むような机配置にしてみましたが
机と机の間をもう少し広げた方がいいのではないかという意見をいただいたので
午後から調整してみましょうか。

この講習会が終わると楽になります。
posted by はるなお at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

揚げまん棒

去年社員旅行に出かけた話題は途中で止まってるし
東京へ出張に行ったことや忘年会のことなど、何も書いてません。
まぁそのうち書くとは思うんですけどね。

皆さん、揚げまん棒をご存知ですか?
納屋橋まんじゅうを串にさし、小麦粉付けて油で揚げたもの
先週大須へ行ったときに見つけました。

NEC_0218.JPG

1本150円ですが、来月から値上げになります。

NEC_0219.JPG NEC_0220.JPG

いくらになるかは書いてなかったけど、180円くらいになるのではないかと・・・
これを見て食べたくなった人、値上げ前におひとついかがでしょうか?
posted by はるなお at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バームでなかったバーム

バームクーヘンだと思って買ったけど
形だけバームで、食べてみると普通のパンでした。

NEC_0217.JPG

この大きさのバームが88円だったら安すぎるよなぁ。
posted by はるなお at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

