2014年02月28日

2月は564キロ

1月末の走行距離が161377キロなので、2月は564キロ走りました。

NEC_0368.JPG


posted by はるなお at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オドメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康診断

先日の職場の健康診断
昨年よりも10キロ以上痩せてて
以前は本当にこれだけ体重があったのか尋ねられたので
間違いありませんと答えておきました。

NEC_0297.JPG

最近視力が落ちたかなぁ、なんて思ってたけどそうでもなかった。
posted by はるなお at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

うらみます

カラオケの履歴の中にありました。

NEC_0295.JPG

私の母が中島みゆきさんのファンで
この曲があることは知っていたし、歌えそうだったので初歌い。
曲と合っていない映像にちょっと吹き出しそうになるのでありました。

NEC_0296.JPG

こんな笑顔でだったら 「うらみます」 なんて言われてもいいかな。
posted by はるなお at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

財布の中身

先日読んだ雑誌の記事の中で
財布の中を拝見するコーナーがありました。
ある人はお札を逆向きに入れるんだとか、私とは上下逆だわ。
そこまで徹底するならカードも逆向きに入れればいいのに・・・

NEC_0294.JPG

ちなみに私はお札と一緒にカラオケ店の割引券も入っていたりします。(笑)
posted by はるなお at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

今週の予定

今週も休みなし、唯一の休日である日曜日も出勤申請しました。
以前ブログで書いたとおり、今週末はスガキヤへ行こうかと思っています。
あと、今使っている財布やカバンもそろそろ買い替えないと・・・

この1週間の当ブログへの訪問者数
2月17日(月)  99
2月18日(火)  94
2月19日(水) 115
2月20日(木)  83 
2月21日(金)  79  
2月22日(土)  69
2月23日(日)  82

今朝の体重 75.7キロ(先週より+1.1キロ)

先週のブログはほぼ食べ物ばかりだったので、今週は食べ物以外でいこうと思っています。
posted by はるなお at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

