2014年03月31日

3月は514キロ

2月末の走行距離が161941キロなので、3月は514キロ走りました。

NEC_0369.JPG

3月31日、消費税が上がるというのに満タンにしなかった。
(仕事帰りにガソリンスタンドに立ち寄ったものの、すでに閉店していたから)
posted by はるなお at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | オドメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の予定

今週の休み 4月1日(火)・6日(日)
明日から消費税が上がることを考えてなかった。
久しぶりの休みはどこか遠出したいなと思っていますが
高速道路も値上げに加えETCの割引率も下がるのか・・・

今朝の体重 79.0キロ(先週より+1.2キロ)

この1週間の当ブログへの訪問者数
3月24日(月) 89 
3月25日(火) 41
3月26日(水) 48
3月27日(木) 72 
3月28日(金) 63  
3月29日(土) 69
3月30日(日) 48
posted by はるなお at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特別イベント

いつも届けられる情報誌に、カラオケ店のイベントが載っていた。

NEC_0360.JPG

詳しいことを尋ねたら、カラオケ大会を実施するとのことでした。
このことはお店のホームページにも載ってないので、ここに詳しいことを書いておきます。
ただし 「はるなおカラーを見た」 と問い合わせてもお店の人には通じないので念のため。

イベント詳細

平成26年4月23日(水)開催
13時00分受付開始
13時30分歌唱開始
16時30分終了予定
羽島郡岐南町にあるカラオケJB岐南店が会場
定員30人 (先着順・当日申し込み不可)
参加料金780円 (ドリンク・軽食付き)
1人1曲歌い、上位5人が表彰対象
歌う曲は自由
終了後、豪華景品が当たる抽選会実施

誰か有名な歌手や先生が審査をするかと思いきや
ジョイサウンドf1の精密採点Vを使うとのことです。
このイベント、もうすでに申込者が数人いるとのこと。
日頃、他人の歌を聞く機会はないので、参加してみたいと思ってみたり・・・・
posted by はるなお at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

奪取

娘が全国採点1位をとった曲を私が直後に歌って奪取した。
あぁ、なんて大人げない父親なんだろう。

NEC_0359.JPG

私のカラオケのレパートリーは幅狭いので、何か新しい曲を覚えたい。
そんなとき役に立つのは娘で、娘が歌った曲は私も結構歌えたりします。
(ただし、人前で歌えない曲多し)

余談ですが、この感動共有!という曲は
歌詞に何度も 「かんど〜きょ〜ゆ〜」 と出てくるが
娘が言うには 「かんど〜きょ〜にゅ〜」 にしか聞こえないのだそうだ。
私に似てきたか?
posted by はるなお at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

なげやり

久しぶりに仕事が早く終わったので
最近新装オープンしたなげやりに行ってきました。
家から近いので歩いて行きましたが、予想通り駐車場は満車でした。
お店は以前よりも広くなっていて、テーブル席が増えていました。

NEC_0358.JPG

油そば(温玉付き)を注文
テーブル席に相席したので料理の写メ撮るのはやめとこうと思ってたけど
相席した人も写メを撮っていたので自分もブログ用にと一枚

NEC_0357.JPG

温玉は別皿提供です。
posted by はるなお at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

