2011年11月13日

はなまるうどん

以前はうどんといえば、はなまるうどんでした。
いつも牛丼を注文していました。
しかしいつの間にか牛丼はメニューから姿を消し
近所にも似たようなうどん店ができたので足が遠のいていました。



5種のチーズかま玉に興味があったので行きましたが
そのようなメニューはなく、予告のポスターも貼ってありませんでした。
明太かま玉が11月21日からだと思っていたら
どうやら5種のチーズかま玉もこの日から始まるようです。



せっかく家族で出かけたのでお店を変えるわけにいかず
温玉ぶっかけの冷たい方を食べました。
半額だったので。(笑)



また今度、5種のチーズかま玉食べに行きます。
posted by はるなお at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新宿 はなまるうどん 5種のチーズかま玉
Excerpt: はなまるうどんで今日から「かま玉フェア」が始まりました! 「5種のチーズかま玉」と「明太かま玉」が限定で登場。チーズかま玉の小(399円)を早速食べてきました。 。 。 。 。 。...
Weblog: はいねぶZ
Tracked: 2011-11-22 00:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。