2014年05月27日

社長に訴えるべきか

最近妻が忙しくて忙しくて忙しくて (3回書いた)
今日と明日は出張で名古屋に行ってます。

なので、最近夫婦の会話とかしている余裕がありません。
決して仲が悪いわけではないけど、こういう状態がいつまでも続くと・・・

もちろん僕も社長ですから日ごろから自分の責任を全うして理念に基づいた経営を行い、家族をいかに幸せにしていくかを考えています。(社長ブログから抜粋)

こう書いてあるんだから訴える権利はありだけど
ここに書くだけで精一杯、社長に訴えるほどの勇気はありません。
その分、逆にいい思いもさせてもらっているし・・・

今月いっぱい使えるカラオケの無料券がある。
さ、さ、歌ってこよっと。
posted by はるなお at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

