2014年05月28日

ありがとう 1

NEC_0430.JPG

お昼に食べました。
えんちさん、ありがとう。

これを炙っているときにふと頭に浮かんだのが
「さかなさかなさかな〜♪さかな〜をたべると〜♪」のメロディ
よし、今晩カラオケで歌ってみるか。

で、この曲のタイトルって何だっけ???
posted by はるなお at 13:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も昨夜の夕飯に焼かせていただきたべました。

本当に美味しかった!ですよね!!

曲名ですが、さかな天国ORおさかな天国、どちらかかな?

一時、スーパーの鮮魚売り場でいつも流れていた曲ですね。

はるなおさん卵ありがとうございました。
素晴らしい気配りをありがとう!
Posted by けいこ at 2014年05月28日 19:38

☆ けいこさん

オフ会ではお世話になりました。
いつもだと次の幹事を決めて終わりというパターンだったけど
今回は秋に再会を約束してお開きになったのも楽しかったからだろうね、きっと。
(と、勝手な思い込み)

そうそう、今さっきおやつにけいこさんからいただいたあん食パンを食べたけどこれもすごい。
明日のブログはもちろん「ありがとう 2」です。

そや、子供に聞こうと思ってすっかり忘れてたけど「おさかな天国」ですね。
早速歌いに行ってきます。
Posted by はるなお at 2014年05月28日 21:36
うん、楽しかったね!

実は娘も登録してたみたいです、初耳!

なんとなくメンバー内で歌うのも恥ずかしいとかという気持ちがなくなってきてる!やばいです。

ってことは気をつかわなくなってきたのかな?と。。。


「私」の最期の日は「糸」ですよ(爆)覚えておいて下さいねっ!
Posted by けいこ at 2014年05月28日 22:21

☆ けいこさん

もう4回も一緒ですからね。
気をつかってないなんてこと、ないですよ。
私はそんなの全然気にしていません。

自分は今でこそどんなことがあっても平気ですが
カラオケを始めた頃は料理が来るのを歌わずに待っていたなんてこともありました。
超小心者です。(笑)

糸、最近歌ってないなぁ。
これだったら歌詞を見なくて歌える・・・かも。
Posted by はるなお at 2014年05月29日 00:35
先日は遠いところ、オフ会に参加いただき
ありがとうございましたぁ〜。
はるなおさんの時間の許す限り
歌い続けることができるとよかったのですが
連日、孫の世話に追われているせいか
それとも、歳のせいか?
近頃は夜更かしもままならぬ、えんちだったりします。
午前2時までは歌い込めたのに、また次の機会に挑戦しましょ♪

た・孫!
ごちそうさまです。
あれから仕事がラスト続きで炊事が手抜きです(笑)
なのでまだいただいておりませんが
明日はやっと夕方までのシフトになるので
ゆっくり調理させていただきます。
何しようかなぁ(*^_^*)

小鯵の味醂干しは私の大好きな干物です。
これでお茶漬けがたまらんのです。
焦がさないように火は弱めで
あぶるように焼いてくださいね。

私は・・・魚はあぶった・・・
が、流れてきます。(←八代亜紀)
おさかな天国とは、はるなおさん、若いわ〜。
Posted by えんち at 2014年05月29日 10:33

☆ えんちさん

ご、午前2時まで歌うつもりでしたか。
自分は午後11時までにしようと思ってました。
そこから高速で帰ればちょうど日をまたいでETCの割引が使えるから。

本当は卵そのままのプリンを持っていこうと思っていたけど
事情で早い時間に家を出ないといけないことになったから卵にしました。
卵ならそこいらのスーパーで買えるけどね。
なのでスーパーではなくたまに行く卵農場で買ってみました。

小鯵の味醂干しはまだ残りがあるので今晩はお茶漬けでいただきます。
そして「舟歌」も歌ってきます。(笑)
Posted by はるなお at 2014年05月29日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398114562

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。