2014年05月29日

ありがとう 2

けいこさん、あん食パンいただいてます。
包丁をどこに入れようか迷った末、ここにしてみました。

NEC_0431.JPG

この時点ではあんパンの食パンバージョンだと思っていました。
端っこの方はあんこはないんだ、とさらに半分にカットしたら

NEC_0432.JPG

こうなってたんだ。
今までにないすごいアイデア
今度敦賀に行くことがあれば、お店に立ち寄ってみたいと思います。
posted by はるなお at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしく食べていただきましたか?

嬉しいです。

実は私も食べたくなって翌日お店に行き、カットしたものを購入しました。

なかなか手に入りにくいパンなのです、予約も本当はできません。

運!です(本当)

はるなおさんからいただいた卵、娘達にウケてね、そして美味しかったです!

ありがとう!
Posted by けいこ at 2014年05月29日 19:44

☆ けいこさん

美味しくいただきましたよ!
すでにもう完食です。
冷凍保存する間もなかったです。
それにしても、これ、すごい食パンなのですね。

こちらこそ、お土産に持っていった卵を皆さんで召し上がってもらい光栄です。
ありがとうございました。
Posted by はるなお at 2014年05月30日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

