2014年05月26日

今週の予定

テーブルの上にある自動車税の通知
もうそろそろ払いに行かないといけないなぁ・・・

今週の休み 5月26日(月) 6月1日(日)
今朝の体重 82.0キロ(恐ろしいことに先週より2.2キロ増加)

この1週間の当ブログへの訪問者数
5月19日(月) 77 
5月20日(火) 62
5月21日(水) 62
5月22日(木) 76 
5月23日(金) 88  
5月24日(土) 89
5月25日(日) 63

これから、昨日の法事に参加した親戚の者を福井県まで送ってきます。
posted by はるなお at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

明日は

日付は変わったけど明日は休み
朝は開店狙いで刺身の特売に走ろうと思っています。

NEC_0406.JPG

閉店間際、明日の準備をしてました。
posted by はるなお at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

期限切れ

期限切れを理由に安く売ってたカップ焼きそば

NEC_0400.JPG

もちろん買いました。
しかも12個入りのケース買いで。(笑)

NEC_192.JPG

美味しかったのでまた買おうとするけど
たいていそういうのは次お店に行ったら売っていないことが多いです。
posted by はるなお at 22:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

お弁当

水曜日、木曜日、そして今日が最終日
3日間連続で講師の仕事をしています。

昨日のことですが
受講生用の弁当が手違いで1つ多く配達されたので
私がいただきました。
(代金はきちんとお支払しました)

NEC_0405.JPG

「講師の仕事」と書くと聞こえはいいですが
勤務時間は短いし、昼食は外食になるし
サラリーマンにとってはちっともよくありません。
まだ、いつも通り仕事をしていた方がいいくらいです。
posted by はるなお at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

こどもの日

子供のリクエストで回転寿司に。
満員だったので、待つことに
自分で人数を入力するのですが
子供と大人の境ってどこなのだろうか?

NEC_0403.JPG

うちの子、高校生ですが子供2人にしておいた。(笑)
posted by はるなお at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

