2014年05月03日

極辛RED

辛いもの好きにはおすすめできる辛さ
逆に辛いのが苦手な人は絶対にやめるべき
とても挑発的なパッケージです。

NEC_0398.JPG

どうしてカップ焼きそばを食べるのに
こんなに苦労しなきゃいけないのかと思うほど辛い。(笑)
posted by はるなお at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

免許証更新

久しぶりに運転免許証の更新をしてきました。
今まで免種追加ばかりだったので更新は15年ぶりくらい。
深視力検査、今までは楽勝だったけど今回は何とかクリア

NEC_0391.JPG

身分証明証として免許証を提示することがよくありますが
「色々な免許をお持ちですね」と驚かれたことがあります。
posted by はるなお at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

自分なら絶対着こなし前

喫茶店で雑誌を読んでいた時のこと
着こなしの特集で着こなし前と着こなし後の写真があったけど
自分なら右側の絶対着こなし前の方が好みです。
少数派だと思うけど・・・

NEC_0389.JPG

人間は外見よりもハートだと思います。
posted by はるなお at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

加齢臭

昨日においの話を書いたけど、今日は臭いの話。
私、香水では他人に迷惑はかけていないけど
加齢臭は自分でも恐ろしいくらい漂っていると思います。

NEC_0387.JPG

そんな中、加齢臭を防いでくれる石鹸を発見
でもこれ、通販しか買えないのか・・・

NEC_0388.JPG

自分が不在のときに自宅にこれが届いたら家族はなんと思うだろう?
普段こんなことに気を遣わないから、ひょっとしたら浮気を疑われるかも・・・
posted by はるなお at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

臭いと匂い

臭いは悪い方のにおいで
匂いはよい方のにおいが両者の異なるところ。

職場にこんなポスターが
調べてみると岐阜は以前から香料自粛のお願いを呼びかけています。

NEC_0386.JPG

香水とか整髪料など他人に対する身だしなみがかえって迷惑になるだなんて。
ちなみに自分は香水なんて一度も付けたことがありません。

私は他人のにおいなんて全く気にしたことはないです。
単なるにおいに対して鈍感なのかもしれませんが。
posted by はるなお at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

