2014年03月03日

今週の予定

いよいよ3月、今年も忙しい日々が続いています。
送迎バス要員が足りず、毎日最終バスを担当
新しい人を雇っても長続きしないようなので。
しかも、今週から朝6時出勤の日が週1・2ほど。
それでも毎日更新を目標に今週も頑張ります。

この1週間の当ブログへの訪問者数
2月24日(月) 100
2月25日(火)  66
2月26日(水)  54
2月27日(木)  76 
2月28日(金)  71  
3月 1日(土) 112
3月 2日(日)  75

今朝の体重 75.5キロ(先週より−0.2キロ)
今週も休みなしです。
posted by はるなお at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

今週の予定

今週も休みなし、唯一の休日である日曜日も出勤申請しました。
以前ブログで書いたとおり、今週末はスガキヤへ行こうかと思っています。
あと、今使っている財布やカバンもそろそろ買い替えないと・・・

この1週間の当ブログへの訪問者数
2月17日(月)  99
2月18日(火)  94
2月19日(水) 115
2月20日(木)  83 
2月21日(金)  79  
2月22日(土)  69
2月23日(日)  82

今朝の体重 75.7キロ(先週より+1.1キロ)

先週のブログはほぼ食べ物ばかりだったので、今週は食べ物以外でいこうと思っています。
posted by はるなお at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

今週の予定

最近忙しくなってきました。
毎年のことなので驚くことはないですが。

タイムカードを押して帰ろうとすると
最終バスの人員が足りないから手伝ってと頼まれて
頼まれたら嫌とは言えない性格なので・・・

NEC_0275.JPG

先週は木曜金曜土曜と送りバスをやってました。
私の仕事、平日夕方5時退社なんて絶対無理です。

タイムカードで検索したら、最近は指紋で認証するタイプのもあるそうです。
指をけがして包帯を巻いたらどうするんだろうと、ふと思いました。

この1週間の当ブログへの訪問者数
2月10日(月) 100
2月11日(火) 108
2月12日(水)  73
2月13日(木) 105 
2月14日(金) 106  
2月15日(土)  85
2月16日(日) 108

今朝の体重 74.6キロ(先週より−0.2キロ)
posted by はるなお at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

今週の予定

サザエさんの波平役を務める声優が茶風林さんに決まったようで。
最初誰か分からなかったけど、名探偵コナンの目暮警部で思い出しました。

今週から繁忙期に入るので、3月終わりまでの休みは日曜日だけ。
でもその日曜日も大半は休日出勤で
平日に休みが必要な場合は、直近の日曜日と変更するシステム。
今のところ2月中はこれといった用事はありません。

この1週間の当ブログへの訪問者数
2月 3日(月)  71
2月 4日(火)  64
2月 5日(水)  90
2月 6日(木) 109 
2月 7日(金) 100  
2月 8日(土)  66
2月 9日(日)  79

今朝の体重 74.8キロ(先週より−0.4キロ)

先週末、関東地方では記憶的な大雪が降ったようです。
凍結した道路で滑って転んでしまうことのないよう、気を付けなければなりません。
posted by はるなお at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

今週の予定

先週お千代保稲荷に行く、と書いたけど行かなかったです。

この1週間の当ブログへの訪問者数
1月27日(月)  60
1月28日(火)  81
1月29日(水)  84
1月30日(木) 112 
1月31日(金) 107  
2月 1日(土)  79
2月 2日(日)  80

今朝の体重 75.2キロ(先週より−1.0キロ)

今週は2月4日(火)が休みですが休日出勤するかも
そうなると4月が始まるまで休みはありません。|||(-_-;)|||
posted by はるなお at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

