2014年01月28日

今週の予定

もう1月も終わりだというのに
まだ雪かきするほどの雪が降らないなんてありがたいです。

今週はとても忙しい週になりそう
今日の高齢者講習から始まって
初心者講習に運行管理者勉強会があって、2月1日(土)が休み。
天気がよければ1月31日(金)の夜はお千代保稲荷にいるかも。
ここへは何度か行ったことはあるけど、月末に開催される月並祭は初めてです。

この1週間の当ブログへの訪問者数
1月20日(月)  85
1月21日(火)  67
1月22日(水)  68
1月23日(木)  61
1月24日(金)  79  
1月25日(土)  84
1月26日(日)  66

今朝の体重 76.2キロ (先週より−1.3キロ)
posted by はるなお at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

今週の予定

通行止の標識がなくても誰も通行することはないでしょ。

NEC_0192.JPG

この1週間の当ブログへの訪問者数
1月13日(月) 105
1月14日(火)  95
1月15日(水)  79
1月16日(木)  87
1月17日(金)  88  
1月18日(土)  92
1月19日(日)  84

今週の休み 1月23日(木) 25日(土)
久しぶりにオフ会に参加しようかと思っています。
全く面識のない人ばかりでやや不安もありますが。

今朝の体重 77.5キロ (先週より−0.2キロ)
posted by はるなお at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

今週の予定

1月も半ばに入ろうとしていますが
自分の住んでいる地域、まだ雪が積もりません。
このまま春が来るのでしょうか?

今週の休み 1月16日(木)
温泉に行こうかと思っています。

今朝の体重 77.7キロ (先週より+1.0キロ)
昨日家族で行ったカラオケ、ドリンクバーが充実していて飲みすぎました。

この1週間の当ブログへの訪問者数
1月 6日(月)  76
1月 7日(火)  92
1月 8日(水)  45
1月 9日(木)  89
1月10日(金)  85  
1月11日(土) 105
1月12日(日)  91
posted by はるなお at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

今週の予定

今年初のアップ。
明けましておめでとう・・・はもう古いですね。
気が付けば、6日間の休みもいつの間にか終わっていました。
ということで今日から仕事です。

この1週間の当ブログへの訪問者数
12月30日(月)  71
12月31日(火)  52
 1月 1日(水)  46
 1月 2日(木)  42
 1月 3日(金)  53  
 1月 4日(土)  55
 1月 5日(日)  40 

今週の休み いつだったか職場に行って見ておかないと
今朝の体重 76.7キロ (先週より−0.3キロ)

お正月にさんざん食ったのに体重減ってる、ミラクルや
でも入院してた時に減った体重が再び増えて、結局は去年の夏前と変化なし。
ダイエット再起動しないと・・・
posted by はるなお at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

今週の予定

冬休み中の子供が実家へ行き、家には夫婦ふたり。
洗濯物を干したけど、いつもよりも少なかった。
数年後、子供が独立するとこんなふうになるだろうけど
果たして子供が独立できるかどうか・・・

この1週間の当ブログへの訪問者数
12月23日(月)  83
12月24日(火)  88
12月25日(水)  95
12月26日(木)  78
12月27日(金)  82  
12月28日(土) 111
12月29日(日)  89 

今週の予定 今日仕事したら1月5日まで休み
今朝の体重 77.0キロ (先週より+0.9キロ)

今晩は忘年会、楽しみだけど今ひとつ行く気が・・・
幹事なのに。

今年も1年、ありがとうございました。
posted by はるなお at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

