2014年06月12日

今週の予定

今週は6月10日(火)と14日(土)が休みです。

火曜日と土曜日なので、カードの日ですね。
カードの日はファミマTカードのポイントが2倍になる日。
(ちなみに自分は持っていない)

ファミマといえば最近「男の丼プリン」が発売されたみたいで
プリン好きとしては一度味わってみたいです。
その前に体重が・・・
80キロを切ったらご褒美として丼プリンを食べてみようかな。

今朝の体重81.0キロ(先週より−0.2キロ)

この1週間の当ブログへの訪問者数
6月2日(月) 80 
6月3日(火) 60
6月4日(水) 46
6月5日(木) 52 
6月6日(金) 41  
6月7日(土) 54
6月8日(日) 32
posted by はるなお at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

ラケルでオムライス

今年のお正月に手に入れたラケルの福袋
その中に入っている金券の有効期限が残り僅かとなり
ただの紙切れになってしまう前に食べに行きました。
普通のオムライスでは面白くないので

NEC_0446.JPG

これでどんなオムライスか分かったらすごいです。
実はこれ、卵部分の内側にお餅が入ったオムライスなのだ。
家で作ろうとしてもマネできないです。

NEC_0447.JPG

あと、持ち帰り商品のプリンタルトが絶品。
今まで食べた中で3本の指に入ります。
(残り2つは?と聞かれても答えられないけど・・・)
posted by はるなお at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

オイル交換

今日はシエンタのオイル交換をしました。
ついでにバッテリーを点検してもらいました。
もう3年使っているので寿命が近いかと思いましたが

NEC_0445.JPG

意外にも大丈夫でした。
オイル交換は税込みで通常3348円。
そこから割引きや値引きを利用して2513円也。

NEC_0444.JPG

レシートの上の方に注目
6月14日と15日はポップコーンがもらえるイベントがあるようです。
posted by はるなお at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

キャラメルバナナ

甘だれがかかった白身魚のお寿司にも見えるけど・・・

NEC_0441.JPG

巷で今話題(?)のキャラメルバナナのお寿司を食べにくら寿司へ行きました。

NEC_0440.JPG

でも、自分にとっては思っていたほどの衝撃はなかったです。
実行には移さないと思うけど、これなら家で作れるかも。
posted by はるなお at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

キャラメル焼プリン

まちのちいさなパフェ屋さんへ。
パフェ、クレープのメニューが豊富に揃っていて
納豆を使った変わり種パフェや
2900円の特大パフェ(10分以内に完食で無料)もあります。

今回食べたのはそれじゃなくて

NEC_0438.JPG

何にしようか迷ってキャラメル焼プリンパフェに
(マンゴバナナにも心揺らいだ)

NEC_0439.JPG

和風の器がいいですね。
もちろんパフェの方も美味しかったです。
posted by はるなお at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

