2014年05月28日

ありがとう 1

NEC_0430.JPG

お昼に食べました。
えんちさん、ありがとう。

これを炙っているときにふと頭に浮かんだのが
「さかなさかなさかな〜♪さかな〜をたべると〜♪」のメロディ
よし、今晩カラオケで歌ってみるか。

で、この曲のタイトルって何だっけ???
posted by はるなお at 13:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

社長に訴えるべきか

最近妻が忙しくて忙しくて忙しくて (3回書いた)
今日と明日は出張で名古屋に行ってます。

なので、最近夫婦の会話とかしている余裕がありません。
決して仲が悪いわけではないけど、こういう状態がいつまでも続くと・・・

もちろん僕も社長ですから日ごろから自分の責任を全うして理念に基づいた経営を行い、家族をいかに幸せにしていくかを考えています。(社長ブログから抜粋)

こう書いてあるんだから訴える権利はありだけど
ここに書くだけで精一杯、社長に訴えるほどの勇気はありません。
その分、逆にいい思いもさせてもらっているし・・・

今月いっぱい使えるカラオケの無料券がある。
さ、さ、歌ってこよっと。
posted by はるなお at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7回忌法要の後

日曜日は母の7回忌法要でした。
で、終わった後は長良川河畔にある有名宿泊施設にて食事会を。

NEC_0428.JPG

お肉のしゃぶしゃぶがとても美味しくて
質・量ともにとても満足できる内容でした。
父さん、ありがとう。

おまけ
歌わなかったけど、カラオケの機械がありました。
定番曲しか入ってなさそうだ。(笑)

NEC_0429.JPG
posted by はるなお at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

給油日誌 70

今回走行距離 164950キロ
前回走行距離 162760キロ (2190キロ走行)

給油 33.70リットル 5358円 (単価159円)
日付 2014年4月29日

給油 32.16リットル 5049円 (単価157円)
日付 2014年5月 6日

給油 30.06リットル 4539円 (単価151円)
日付 2014年5月17日

給油 26.00リットル 4108円 (単価158円)
日付 2014年5月21日

給油 38.10リットル 5829円 (単価153円)
日付 2014年5月26日


燃費 13.69キロ / L
posted by はるなお at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 給油日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

今週の予定

テーブルの上にある自動車税の通知
もうそろそろ払いに行かないといけないなぁ・・・

今週の休み 5月26日(月) 6月1日(日)
今朝の体重 82.0キロ(恐ろしいことに先週より2.2キロ増加)

この1週間の当ブログへの訪問者数
5月19日(月) 77 
5月20日(火) 62
5月21日(水) 62
5月22日(木) 76 
5月23日(金) 88  
5月24日(土) 89
5月25日(日) 63

これから、昨日の法事に参加した親戚の者を福井県まで送ってきます。
posted by はるなお at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

