2014年05月17日

期限切れ

期限切れを理由に安く売ってたカップ焼きそば

NEC_0400.JPG

もちろん買いました。
しかも12個入りのケース買いで。(笑)

NEC_192.JPG

美味しかったのでまた買おうとするけど
たいていそういうのは次お店に行ったら売っていないことが多いです。
posted by はるなお at 22:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

お弁当

水曜日、木曜日、そして今日が最終日
3日間連続で講師の仕事をしています。

昨日のことですが
受講生用の弁当が手違いで1つ多く配達されたので
私がいただきました。
(代金はきちんとお支払しました)

NEC_0405.JPG

「講師の仕事」と書くと聞こえはいいですが
勤務時間は短いし、昼食は外食になるし
サラリーマンにとってはちっともよくありません。
まだ、いつも通り仕事をしていた方がいいくらいです。
posted by はるなお at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

今週の予定

娘のカラオケ会、無事に終わりました。
夜7時に迎えに来てほしいというので少し早めに到着したら
直前になって1時間延長するというメールが。
で、1時間カラオケをして時間を潰しました。
先日、0.001点足りずに2位の曲があったけど全然悔しくなんかありません。

NEC_0404.JPG

でも、もう1回歌いましたけど。

今週の休み 5月17日(土)
今朝の体重 80.5キロ(先週より+0.3キロ)

今日から3日間、講師の仕事を任されています。
この日に向けてずっと勉強したので大丈夫だと思います。
話しっぱなしは大変ですが、午後5時には終われるので夜が楽しみです。
人間、楽しみがあればどんなことでも頑張れると思います。

この1週間の当ブログへの訪問者数
5月 5日(月) 35 
5月 6日(火) 59
5月 7日(水) 73
5月 8日(木) 47 
5月 9日(金) 33  
5月10日(土) 52
5月11日(日) 26
posted by はるなお at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

今週の予定

気が付けば、ゴールデンウィークが終わりもう水曜日。

今週の休み 5月7日(水) 11日(日)
今朝の体重 80.2キロ

GW中に授業参観があり、娘が今日は休日なので友達とカラオケに行くそうな。
私も送り迎えするので一緒に行きます。
もちろん歌うのは別室ですが。(笑)

この1週間の当ブログへの訪問者数
4月28日(月) 23 
4月29日(火) 45
4月30日(水) 51
5月 1日(木) 44 
5月 2日(金) 49  
5月 3日(土) 80
5月 4日(日) 58
posted by はるなお at 06:42| Comment(2) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

こどもの日

子供のリクエストで回転寿司に。
満員だったので、待つことに
自分で人数を入力するのですが
子供と大人の境ってどこなのだろうか?

NEC_0403.JPG

うちの子、高校生ですが子供2人にしておいた。(笑)
posted by はるなお at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

