2014年05月03日

極辛RED

辛いもの好きにはおすすめできる辛さ
逆に辛いのが苦手な人は絶対にやめるべき
とても挑発的なパッケージです。

NEC_0398.JPG

どうしてカップ焼きそばを食べるのに
こんなに苦労しなきゃいけないのかと思うほど辛い。(笑)
posted by はるなお at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

4月は514キロ

3月末の走行距離が162455キロなので、4月は514キロ走りました。

NEC_0443.JPG
posted by はるなお at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | オドメーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケで校歌

カラオケで歌う曲を探していたら高校の校歌があった。
しかし、とても有名な学校ではない。

NEC_0396.JPG

これで全国採点なんて誰もやらないだろうと思ってたら4人挑戦していた。
私、5人目の挑戦者になりました。

NEC_0397.JPG

何度もカラオケしてるけど
この曲で使われる映像は絶対曲の雰囲気合ってないベスト3に入ると思います。
posted by はるなお at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

今週の予定

いよいよゴールデンウィーク
とはいっても連休中ずっと休みではないけど。

今週の休み 4月29日(火) 5月3日(土) 5月4日(日)
今朝の体重 79.6キロ(先週より+0.5キロ)

娘の通う学校、授業参観がゴールデンウィーク中にあります。
親の参加率を高めるためなのか、何とも斬新な発想です。

この1週間の当ブログへの訪問者数
4月21日(月) 38 
4月22日(火) 29
4月23日(水) 31
4月24日(木) 36 
4月25日(金) 51  
4月26日(土) 29
4月27日(日) 69
posted by はるなお at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

実家の近所のカラオケ店

私の実家は山々で囲まれた自然豊かなとことにあります。
こんな田舎なのに徒歩3分のところにカラオケ店があるのが憎い。
(自宅からだと最寄りのカラオケ店まで徒歩20分くらいはかかる)

でもそこは6部屋しかない上
ウガが4部屋とクロッソ2部屋いういかにも田舎らしい機種構成でしたが
最近機種を入れ替えたようでライブダム・f1・クロッソが2部屋ずつに。
しかし、山間部ゆえに電波が届かないらしくf1はカラオケで歌うのみで
マイルームにログインできない
コラボ動画が撮影できない
全国採点はできるけど得点表示のみで順位が出ない、とのことでした。
履歴に残ってた曲より「氷雨」

NEC_0395.JPG

そういえば全国採点を入れるときにピンクの見慣れない表示がありました。

NEC_0392.JPG

ここを触るといろいろな設定の変更ができます。
f1にスロットゲームがあるなんて知らなかった。

NEC_0394.JPG

これも当たりの出る頻度を高確率に調整することができます。
カラオケの採点に関しても調整することができ
お店によって点数にある程度の差があるのは知っていましたが
何だか見てはいけないものを見てしまった気が・・・
posted by はるなお at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

